ぶるひょん ~ちゃんぇりの消しはんぶろぐ~

自作消しゴムはんこ展示場

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエスト/歴代魔王 切り絵

まだ製作途中ですが!!




how to 切り絵 ってかんぢで



切りのときの写メも少々










まず、元絵






6e824a06.jpg






白黒のイラストが一番きりやすんですが



いいのがなかったのでこれをつかいました












これを白黒反転加工して好きな大きさに印刷します









そして印刷された紙を、同じ大きさの黒画用紙にテープで仮どめ。









あとはひたすら切るのみ!!(・_・)















120117_0048~01
















120117_0048~02




ふう。







ってゆう感じで途中経過を白い壁に透かしてみる











120117_0050~01








うーん。まだまだ











これも目ん玉なくさないようにしなきゃ(・_・)














|    切り絵 | 12:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全部フリーハンドですか?

すごいですねえ

| | 2013/03/06 02:57 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

