ぶるひょん ~ちゃんぇりの消しはんぶろぐ~

自作消しゴムはんこ展示場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろばとん



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ちゃんえり
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年11月13日 さそり座
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 マイブームわ抹茶のお菓子
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 尊敬できる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人ってか尊敬する人がぃる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ぎゃっぷ!だょね
Q9 好きな映画は?
A9 見終わった後に、少し憂鬱な気分になる映画
Q10 好きな色は?
A10 ボルドー
Q11 趣味は?
A11 消しはん/切り絵/雑誌
Q12 兄弟は?
A12 8つ下の妹が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 ちっこいざりがにちゃん1匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 全部やめちゃった
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 JK3ねん
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年経ってないけどボロボロ
Q19 S?M?
A19 M
Q20 身長いくつ?
A20 144.4。わらぇない(・_・)
Q21 体重は?
A21 ないしょ
Q22 足のサイズは?
A22 23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピ/聖☆おにいさん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ロンハー
Q25 何時に寝る?
A25 12時前後
Q26 何時に起きる?
A26 学校ある日わ6時半すぎ
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 香水/ウォークマン これわ絶対
Q29 いまの待ち受けは?
A29 シャネル
Q30 いまの着信音は?
A30 M/浜崎あゆみ
Q31 パソコンには強い?
A31 わりとね
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 場面ー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 広げよう友達の輪つって
Q34 特技は?
A34 音ゲーとくい
Q35 質問長い?
A35 へーき
Q36 資格は何かもってる?
A36 なんにも
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 んー場面で
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 泣き虫
Q39 子供のころの夢は?
A39 裁判官
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロンかな
Q41 何色?
A41 受験で黒染めー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんにゃい
Q43 チャームポイントは?
A43 色白なとこかな
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 飲まれた事件…(・_・)きゃぁ
Q45 得意料理は?
A45 お菓子
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかってもらえたらいーな
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 へいき
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 へいき
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ***お好きな方どうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 2013年、いい年になりますよおに(*_*)

| ●バトン | 02:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

